2.12.14

ニッポン旅行 3

29日は熊本で14時ごろまで過ごす。

せんば川にはエビさがおってさ

 せんば山にはタヌキがおってさ

 おてもやん

 日本三大名城のひとつ、熊本城


 本殿

僕ではない!
所々に撮影用の衣装を着たスタッフがいるのだ。

 くまモン

 とんこつラーメン

 試走中の新幹線

新幹線で鹿児島へ行きます。

 鹿児島に着いたら桜島が爆発!




洋風なホテルで宿泊


30日はレンタカーを借りて鹿児島をドライブ!




海上自衛隊鹿屋航空基地史料館見学


霧島温泉のホテル宿泊



12月1日、天気はやや回復、車で移動



 霧島神宮


 坂本竜馬と妻のおりょう










 余裕をもって鹿児島空港到着
17:45 ソラシドエア機にて沖縄へ

これにて2週間のニッポン旅行が終わりました。
無事に帰れた事が不思議なほどスムーズな旅行で、さしたるトラブルもなく、ジャパンレールパスの威力に驚いた ・・・ 日本の交通システム(鉄道、バス、船)の便利さもすごいね。

落ち着いたら、写真も整理して、面白ネタなども披露する「ニッポン旅行記」を書きたいと思います。

おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

アントワープ ホテル宿泊

0 件のコメント: