28.11.14

ニッポン旅行中です!

11月18日から東京を皮切りに、鉄道旅で南下していく日本縦断旅行中です。
嫁と一緒に行動しているので、落ち着いてブログ書く時間がありましぇん。

FB友の方には随時、写真投稿して追っかけてもらっているのだが、ブログでは文章付けないといけないので、時間が足りない、まったく!

で、今日(28日)は、ちょっと時間が取れたので、写真だけで紹介しておき、沖縄に帰宅してから、面白おかしかった旅行記を書こうと思ってます。

まず2日目の19日

 EUとベルギーの国旗


 ここは東京麹町にあるベルギー王国日本大使館。


 六本木ヒルズに登ってみた!

 屋上展望から他の眺め。

夜の六本木ヒルズビル。


20日、築地で寿司を食らう!







21日、渋谷のハチ公と面会




新宿超高層ビル群の間を歩く!


22日、池袋の下町で江戸川乱歩の旧邸を見学



 目白庭園の紅葉

 上野の西郷さん

アメ横も降らり歩き~


23日、金沢へ移動「JR ジャパン・レールパス」を使い始める ・・・ 1週間乗り放題のJRを使い倒すぞ~!





24日、金沢、兼六園など紅葉狩りを楽しむ。





曇り空の金沢 ・・・ 雨が降らなかっただけでもよかった。

おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

アントワープ ホテル宿泊

0 件のコメント: