7.3.14

Momo と Maru 柴犬仲間!

かねてから「Momoちゃんに会いたい!」 と、言っていたアントワープ在住の柴犬「まる」君(雄11ヵ月)が、念願かなってリールまで遊びに来てくれた。
3月6日、奇しくもMomoとMaruは6日生まれである ・・・ Momoは14年2月6日、まるは14年4月6日。

 まぁ、まずはお散歩と行きましょう!

 まる君ママの希望で、「Hondenweide」(犬の草原)まで行くことにする。


 Momoちゃんは走るの大好き!
まる君はそうでもないのかな、終始落ち着いていた。

 先に遊びに来ていた、大型犬ゴールデンレトリバー2匹とも遊ぶ!

 前回会ったときは、押さえつけられて苦しい思いをしたMomoちゃんだったが、今回は違っていた。

 まる君が助けてくれるからね。

 夕陽を浴びる犬の草原

まる君、ガッチリした体格 ・・・ オスはメスより大きくなる柴犬だが、2ヶ月若いのに、すでにMomoより明らかに大きい ・・・ 体重も10kgオーバーしているという。

 Momoは最近7kgで安定している ・・・ 細い!

 まる君、全く吠えない! ・・・ Momoの方が「あそぼ、あそぼ!」 と、小さく吠えたりするが、動じないまる君であった。

 柴犬スタンダードという感じのまる君でありました!

見事なひし形顔!
まる君の方が年上に見えたね。

また遊びに来てねぇ~!

まる君のお母さんから「手作りどら焼き」をいただいた!
「ひぇ~、本物そっくり!」 と、びっくりしたくらい良く出来ていた ・・・ もちろん味もおいしかったぁ~
「安土府まる焼き」(アントワープまる焼き)とスタンプを押せば商品化できそうな仕上がり!
ありがとう! まるママ!

おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

アントワープ ホテル宿泊

0 件のコメント: