19.3.14

Lier Momoちゃん散歩!

水曜日、天気良し!
午前に、Katrienと市の中心部まで用事があったので、みんなで出かける ・・・ 用事が済んだ後は、天気もいいのでMomoちゃん散歩!

 羊飼いのモニュメント

 この時期だけ、羊飼いは花に囲まれる ・・・ 黄色い花はレンギョウの花、白いのはプラムの白い花 ・・・ 1年のうち2-3週間だけの晴れ姿のおじさん。

 市立公園に行って、Momoちゃんも花に囲まれてパチリ!

芝生の上に咲きそろったイングリッシュ・デージー。

 いちいちポーズを撮らせてゴメンネ!

 ネーテ川河畔を歩く。

 薬屋さんのドアの上にヒツジが ・・・ リールのシンボル!

 聖グマルス教会が見える広場。

 フロートマルクト、観光案内所の前に立つ標識。

 なぜか夏の観光シーズンの間だけ立てられる ・・・ 夏というより、春になり、お天気が続きそうなら立てられるのか?

市街を抜けて、自然の中へ行く!

 木の枝で出来た橋を渡るMomo ・・・

若草が伸びて、虫たちも発生しているのか、Momoは草の中に興味がある!

帰り道、遊歩道でベビーカーを押した夫婦とすれ違ったが、虫よけネットで覆われていたベビーカーにMomoが異常に興味を示したので、何だろうと思ったら、夫婦の旦那が 「この犬は何歳ですか?」 と、僕に聞くので「1歳1ヵ月です」 と答えたら、「うちの子は9週間です」 と言うので、顔を見ようと覗き込んだら ・・・

犬だったぁ~!!

ビックリ仰天! ・・・ 大型犬バーニーズのパピーちゃんだった ・・・ ベビーカーも新品だったし、多分、このご夫婦とパピーちゃんの初散歩だったのかぁ!

過保護と違うの?

Momoちゃんは去年、7周目から自分の足で散歩したよ。

おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

アントワープ ホテル宿泊

0 件のコメント: