2.8.13

暑かった!

8月1日のベルギーは暑かった!

02-DSC02973我が家は日が傾いた頃からテラスに出て、アペリティフを始める ・・・ 真昼のように見えるでしょうけど、この時 19:24 夜なんですねぇ ・・・ 外で人と会うと 「こんばんは!」 と挨拶をするのである。

01-DSC02972

軽いおつまみを出してね、ビールを1杯!

03-DSC02974

Momoはテラスから道行く人や車を見るのが好きである ・・・ 犬が通ると、しっぽが動く ・・・ お友達の犬だと、しっぽがウチワを扇ぐように揺れる ・・・なかなかおもしろい!

04-DSC02976

パンにルッコラペーストを塗ったり ・・・

06-DSC02979その上にルッコラの葉を載せて食べたり ・・・ ルッコラはテラス栽培のポットから直にね。

05-DSC02977

ビスケットやチップスも ・・・

07-DSC02983

08-DSC02988

青い空をブリュッセルエアラインが飛んでゆく ・・・ 機種が違う!

09-DSC02989

別の飛行機も ・・・

10-DSC03012

夜は星空が広がった! またしても北斗七星!

11-DSC03021

そしてカシオペア座! 23:30頃。

12-DSC03023

暑い時はテラスで過ごす時間が楽しい!
 
おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: