8.11.10

日常

何の事はない日常の写真(11/8)

Photo-57 我が家のテラスから見えるセイヨウブナの紅葉Photo-81

下に降りて、遊歩道から見たらこんな感じ。Photo-58

遊歩道はもう、落ち葉だらけ・・・時々落ち葉掃除人が掃除をするのだけど、すぐに積もる。Photo-59

あのセイヨウシデの並木も、残りわずかと言うところ。Photo-64

Photo-67

聖グマルス教会を遠く(川の対岸)から見たところ。 Photo-76

川沿い自転車道Photo-0025

池にある小さな島は「鵜の島」と勝手に命名した。

この島の木の高いところでは、いつ来ても鵜が羽を休めているんですよね。今日も7羽ほどいた・・・、そして池に降りて捕食をしている鵜が20cmほどもある魚を捕まえて、喉に落とし込むのを目撃した。

自然に恵まれたLier市です。

こんな場所を自由に、いつでも散策できる事に幸せを感じます。

今日もケータイノメカラの写真でした。

もっとおもろいベルギーブログはこちらにほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

もっと幅広いヨーロッパ情報はこちら 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: