19.1.09

ベルギーで見るK-1

 ベルギーのケーブルTVで見るEUROSPORTチャンネルで「K-1 world max」をよく放送するので、今日もたまたま見ていたら、小比類巻vsオランダ人の試合だった。実況アナウンスもオランダ語だし、小比類巻もこの頃「かよわい男」に見えるから全然精彩なかったね。案の定3Rで沈んでしまったけど。会場は日本なんだけど、アナウンスがオランダ語だから、アウエーで戦っているようにも見える。

 ラウンドの合間に写った観客席に北島三郎がいて、一瞬、オッ・・・・と思ったが名前が思い浮かばず・・・、お元気そうでなによりです。

 魔裟斗はどうだ・・・・、延長の後判定勝ち。外国勢の実力が上がってきたのか、日本人苦戦の様だ。こうしてみると、古いビデオを見ているようで、懐かしい感じがするんだよね。

 今日からオーストラリアでは、全豪オープンテニスが始まったので、生放送で未明から夕方までやっていた。(まさか、全部観ていた訳ではないよ)杉山はストレート勝ちで、クルム伊達は競り負けたとか、ニュースは聞いた。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 外国語ブログへ

0 件のコメント: